お知らせ
2012.07.31
- お知らせ
夏期休暇のご案内(2012年)
弊社は誠に勝手ながら、下記の日程で休暇をいただきます。
夏期休暇期間8月13日(月)~8月15日(水)
期間中、お客様・お取引先様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
FAXやメールによるご注文・お問合せにつきましては、 8月16日(木)より順次対応させていただきます。
※8月16日(木)より通常業務を再開致します。
2012年7月31日
お知らせ
2012.07.31
弊社は誠に勝手ながら、下記の日程で休暇をいただきます。
夏期休暇期間8月13日(月)~8月15日(水)
期間中、お客様・お取引先様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
FAXやメールによるご注文・お問合せにつきましては、 8月16日(木)より順次対応させていただきます。
※8月16日(木)より通常業務を再開致します。
2012年7月31日